保育士ヒーロー ブレイクは、現役保育士によるローカルヒーローです。


「保育士ヒーローブレイク」は、我らが徳島県のご当地ヒーローです。

洗練されたデザインのヒーローたち、華麗なアクション、個性豊かなキャラクター、だけではなく、
実際に子どもに関わる仕事をしているメンバーたちによる、子どもたちだけでなく大人までも考えさせられるストーリーや、
子どもたちへの愛情あふれた、心あたたまる交流がその特長であり、他では決して味わうことの出来ない魅力です。

実際にヒーローショーのステージや、グリーティングでの交流に触れると、親子揃って夢中になることまちがいなし!

そんな素敵な人達です^^!

保育士ヒーロー ブレイクからのメッセージ


――子ども達に夢を与えたい。
――子ども達の夢を守りたい。

2007年より徳島県を中心に活動している、ヒーローです。
団体として、主にヒーローショー、グリーティングを活動の主軸としています。
ショーでは、保育士という視点を生かし、子どもたちに分かりやすいテーマ、表現を用い、小さな子でもメッセージが伝わるよう配慮しています。
グリーティングでは、子どもたちと触れあう時間を長くとり、握手や写真撮影だけではなく、お話をしたり、一緒に遊んだりもします。
子どもたちにとって身近な存在で居られるよう、ローカルヒーローならではの長所を活かし、子どもたちに楽しんでもらえる、喜んでもらえることを第一に、日々活動に取り組んでいます。

イベントの大小関わらず、ご依頼は無償でお引き受けさせて頂いております。
地域のお祭り、保育所、幼稚園でのお誕生会やお楽しみ会、個人のお宅でのお誕生会など、ご要望があれば、可能な限りお応えさせて頂きます。
どなたでも、お気軽に声をかけて下さい!

─保育士ヒーローブレイク

ブレイクVSエンペラー

inserted by FC2 system