ご依頼に関する大切なお知らせ


いつも応援、ありがとうございます。
保育士ヒーローブレイクです。

3年間続いたコロナ禍も、終息に至ってはいませんが、
各地で感染対策をしながらのイベント等が増えてきています。
私達、保育士ヒーローブレイクも、対策をしながら活動してきた3年間でした。
今まで通りとはいかない状況でしたが、それでもご依頼をいただき、
ショーやたくさんの子どもたちとの関わりが持てたこと、大変うれしく思っています。
これからも、一人でも多くの子どもたちに喜んでもらえるように、精いっぱい活動していきたいと思っています。
これからもブレイクたちの応援を、どうぞよろしくお願いいたします!

~ご依頼に関するお願い~

保育士ヒーローブレイクのメンバーはボランティアで活動しています。
ご依頼を承ったのちに「メンバーが揃わず、直前でお断りする」といった事態を防ぐため、以下の流れでご依頼の確定を行っております。

①ご依頼をいただいたら,【仮予定】としてメンバーに確認
②メンバー確保完了
③ショー当日から2か月前の月末に確定のご連絡を行う

<例>
2月に「5月5日のショーをお願いしたい」とご依頼いただいた場合、
3月末に正式なご依頼確定のご連絡を差し上げます。

どうしても人員が確保できない場合、ご依頼に沿えない場合もございます。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
1ヶ月前や当月中のご依頼も検討いたします。できましたら,原則2か月前までのご依頼をお願いいたします。

また、ボランティアでの活動となるため、ご依頼は基本的に無償で引き受けさせていただいておりますが、場所により交通費だけ請求させていただくことがあります。活動の負担を減らすためにご理解ください。

いただいたご依頼に可能な限りお応えできるようメンバー一同努めてまいります!!
今後とも,どうぞよろしくお願いいたします。

保育士ヒーローブレイク 一同

inserted by FC2 system